ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

2012年ありがとう!

自分としては、盛りだくさんだった一年・・・ 2012年・・・
アディさんを迎え・・・
アディさんがまさかの初ヒート&偽妊娠・・・
ジョバさんの左目の視力を神様にお預けし・・・
人間界の個人的な まさか の出来事sに出くわし・・・
ペーパードライバーから脱出することになり・・・

ブログを始めた動機は、ジョバさんの記録を残したいだったのに・・・
読んでいただいたり、
コメントをいただいたり、
アドバイス・励ましをいただいて、
助けていただきました。
そして、パグさん達とのステキな出会いがありました。
ありがとうございました。心から御礼申し上げます。
053.gif


2012年の年越しは、やっぱりラーメン、神保町 覆麺。
毎日、スープが変わるんだよ。
2012年ありがとう!_b0190666_2352075.jpg


ジョバさんが目の手術をして、お散歩禁止中なのだが、
わさわさして、ストレスたまっているみたいなので、
車で一緒に近場に出かけた。
車からは出てないけどね。
2012年ありがとう!_b0190666_23543560.jpg

エリザベスはつけたまま。
2012年ありがとう!_b0190666_2354564.jpg

おめめはこんな感じ。
2012年ありがとう!_b0190666_23553413.jpg

もちろんアディさんも一緒だよ。
2012年ありがとう!_b0190666_23555842.jpg


ジョバ叔父の義理のお母様が趣味で栽培しているお野菜を
いっぱいいただいた。
パグsも、小松菜を茹でて、フードプロセッサーで細かくして、食べたよ。
下仁田ネギがすっごくおいしかった。とろ~んとした甘みが出てきて。
2012年ありがとう!_b0190666_23581581.jpg

2012年ありがとう!_b0190666_23595166.jpg


今夜は、1+1=3というスパークリング・ワイン。
2012年ありがとう!_b0190666_23585461.jpg


夜景。
2012年ありがとう!_b0190666_23591648.jpg

Commented by ちびポン at 2013-01-01 11:14 x
あけましておめでとうございます。

昨年はお話が出来てとても嬉しかったですvv
ジョバ様、アディちゃんに出会えた事もとても嬉しいですvv
いつもブログを読んでいてはなぺちゃフェスでお会い出来たとき凄く嬉しかったのを覚えています。

ジョバ様の目に魔法がかかって欲しいです。
上手い言葉が浮かばず軽い言い方しか出来ず申し訳ありません。
今年は良い年で穏やかに笑顔がたくさんの年になります様に〜
Commented by giova-haha at 2013-01-01 20:16
ちびポンさん、くぅちゃん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ジョバさんの目のこと、ありがとうございます。
魔法がかかると思います。
今度ちびポンさんにお会いできたら、
実は、お聞きしたいことがありまして・・・
パグとのお出かけの時の秘訣についてなんです。
by giova-haha | 2012-12-31 23:59 | 思い出 | Comments(2)