ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

あご乗せしながら、しっぽを振る

アディさんって、普段からほんとによくしっぽを振るの。
車では、後部座席にシートベルトをして乗ってるんだけど、
シートカバーにあご乗せしたまましっぽを振るの。
車が走ってるときはあまりやらないんだけど、
駐車した車の中で、みんなでまったりしている時にやるの。
あご乗せしながら、しっぽを振る_b0190666_234208.jpg


顔だけみてるとね、じ~っと前をみてるだけかな、って思うんだけど、
実は、しっぽをずっと動かしてるの。
なんか可笑しくなっちゃう。
白鳥が優雅に泳いでいるようだけど、
水面下では足をバタバタさせているみたいなものかしら。
あご乗せしながら、しっぽを振る_b0190666_23433674.jpg


ほんと可愛い仔だわ。
あご乗せしながら、しっぽを振る_b0190666_23445731.jpg


動画も撮っちゃったわ。


明日はジョバさんの眼の瞼(内眼角形成手術)の抜糸。
麻酔なしでやるらしい。
でも、万が一、麻酔が必要になった時のことを考えて
(ジョバさんが暴れるとか)、
朝食抜きにしていった方がいいかなぁ。
あご乗せしながら、しっぽを振る_b0190666_23531754.jpg


上から見た時に、手術前は飛び出ていた眼が、
今はだいぶ瞼でおおわれている。
これも手術の成果なのかな。
あご乗せしながら、しっぽを振る_b0190666_23543316.jpg

by giova-haha | 2013-01-07 23:58 | パグの不思議 | Comments(0)