ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

しこを踏んだり あご乗せしたり

朝、おととい買ったShunのロールケーキを食べた。
「本日中にお召し上がりください」・・・ 気にしない。
でも、パグsには、本日中のものしかあげない。
しこを踏んだり あご乗せしたり_b0190666_005091.jpg


出かける準備。
しこを踏む、アディさん。
しこを踏んだり あご乗せしたり_b0190666_044270.jpg


ウサギさんにあご乗せするアディさん。
しこを踏んだり あご乗せしたり_b0190666_061878.jpg


ワタシにあご乗せするウサギさん。
しこを踏んだり あご乗せしたり_b0190666_095832.jpg


助手席に集合中。
しこを踏んだり あご乗せしたり_b0190666_0205661.jpg


ジョバさんの左目。
しこを踏んだり あご乗せしたり_b0190666_0144252.jpg


お昼は、神保町の咸亨酒店で、
上海蟹のみそを使ったお豆腐・・・ 美味。 もっと食べたいな。
しこを踏んだり あご乗せしたり_b0190666_0253236.jpg


引き続きあご乗せ。苦しくないのか、この体勢。
しこを踏んだり あご乗せしたり_b0190666_0264659.jpg


相変わらず、助手席に集合して、
車の中で、運転手が戻るのを待つ。
しこを踏んだり あご乗せしたり_b0190666_0275368.jpg

Commented by 莉那 at 2013-01-14 18:07 x
ロールケーキおいしそう(゜o゜).......
本日中に食べるってけっこう難しいときありますよねー(p_-)

ジョバ君もアディーナちゃんも洋服にあいますねー!!
とってもかわいくて似合ってます♪

うさぎさんお耳が4つある(笑)
って横でお姉ちゃんが笑ってました(笑)
Commented by giova-haha at 2013-01-14 22:36
ケーキを買うときに、つい買いすぎてしまうので、
結局、当日中には食べられないんです。
洋服にあってますか~ ありがと~
ははっ、確かに、4つお耳がありますねっ。
by giova-haha | 2013-01-13 23:59 | パグの不思議 | Comments(2)