ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

病院で爪切り、食べ物いろいろ

朝、ジョバ父を車で送っていった後、
あざらしsを乗せて、爪切りに動物病院へ。
車の中は陽があたって、とってもあったかい。
病院で爪切り、食べ物いろいろ_b0190666_23182262.jpg

病院で爪切り、食べ物いろいろ_b0190666_23202027.jpg

アディちゃんが、爪を切ってもらっている間、待合室で待つジョバさん。
こうしているとおとなしいんだけど、
病院に到着してすぐは、2パグで(うれしくて)大興奮して、もう大変。
病院で爪切り、食べ物いろいろ_b0190666_23241397.jpg

爪切りが終わってから、病院近くの公園を軽くお散歩。
アディちゃんは、はじめましての雪。でも特に反応なし。
同じ服を着ていると、(写真でみると)どっちがどっちだかわからない。
病院で爪切り、食べ物いろいろ_b0190666_23273745.jpg


病院で爪切り、食べ物いろいろ_b0190666_23281016.jpg

家に戻ってきて、パグsをシャンピーした後、
病院近くの天然酵母パンのお店で買ったパンを食べた。
昨日買った、コージーコーナーのジャンボ・シューも。
病院で爪切り、食べ物いろいろ_b0190666_23302811.jpg

病院で爪切り、食べ物いろいろ_b0190666_23354912.jpg

そして、明日の持ち寄りパーティーの為に、買出しに。
車を運転して、東麻布の日進ワールドデリカテッセンへ。
パグsのお肉も買ったよ。100g、98円。
ブロック買いなので、1.5センチにカットしてもらった。
一回分ずつ小分けにして、冷凍庫へ。
病院で爪切り、食べ物いろいろ_b0190666_23334558.jpg

夜は、ジョバ父が迎えにきて欲しいというので、また車を出した。
そして、戻ってきてから、近所のやきとり屋やむちゃんへ。
生ビールが濃くって美味しいなぁと思ったら、エビスだった。
もちろん、(白ご飯の)焼きおにぎりは、はずせないさ。
病院で爪切り、食べ物いろいろ_b0190666_23372826.jpg

病院で爪切り、食べ物いろいろ_b0190666_23401496.jpg

病院で爪切り、食べ物いろいろ_b0190666_2341242.jpg

最近、MOWにはまっている(以前も一時期はまっていた)。
なんとダージリンティー味が出ていた。
ワタシはMOWはバニラが一番うまいと思っているのだが、
ダージリン、なかなかいいぞっ。期間限定かぁ。買いだめしておこっと。
病院で爪切り、食べ物いろいろ_b0190666_23425924.jpg

今日は、4回も車を出した。
初めての道もあり、夜の運転もありで、すっごく疲れた。
Commented by iomlove at 2013-01-19 19:20
あさらしs(爆)
ロンパースっていうのか?よくわからないけれど
この服!!憧れの服です  超可愛い。
チャッピーはこのタイプの服を着てくれないので憧れだわ。

車の運転 バッチリですね(^~^)v
Commented by コタ母 at 2013-01-19 21:40 x
私は100g 98円のお肉に反応してしまいました(笑)
安いし、ブロック買いなのにカットまでしてくれるとは、何て素晴らしいお店なんでしょう!
でも私、今日はスーパーのタイムセールで国産鶏胸肉100g 39円でGETしてきました!1kgも(笑)

そうそう、コタ父も昨夜はエビスビール飲んでましたよ〜。
我が家は焼き鳥じゃなくて餃子でした😋
Commented by giova-haha at 2013-01-19 22:59
iomloveさん、
ロンパースを着て病院に行くと、
「全身タイツ」って笑われちゃいます。
パグは、全身タイツも似合っちゃいます。
車の運転・・・ あ~ 肝心の駐車ができないのです(泣)
Commented by giova-haha at 2013-01-19 23:03
コタ母さん、
このお店、品質は一応信用できると思うので、
とってもお買い得だと思ってます。
え~ 鶏胸肉39円は、おめにかかったことがないっ。
まとめ買いしちゃいますよね~
やっぱり、エビスおいしいですっ。
餃子も大好きですっ。
by giova-haha | 2013-01-18 23:47 | グルメ | Comments(4)