ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

上から目線の上をいくパグ

ジョバさんとボールで遊びながら、カメラを向けたら・・・
上から目線の上をいくパグ_b0190666_21571392.jpg

今まで撮れたことがなかった、「きょとんっ」とした表情が撮れてた。
上から目線の上をいくパグ_b0190666_21501493.jpg

こんな変顔まで偶然撮れちゃってた。
上から目線の上をいくパグ_b0190666_2154198.jpg


ボールを見つめるジョバさんの下側にカメラを置いて・・・
適当にシャッターを何回か押してみた。
目線がだんだんとボールからレンズに移っていく感じになってた。
上から目線の上をいくパグ_b0190666_21552923.jpg

上から目線の上をいくパグ_b0190666_21554483.jpg

上から目線の上をいくパグ_b0190666_21555774.jpg

「なにをしておるのだ?」と王子目線なのが好き。
ジョバさんはやっぱり上から目線が似合う(と思っている親バカ)。


アディさんがパグ座りをしていた。
上から目線の上をいくパグ_b0190666_21581388.jpg

ところがなんと、ジョバ王子の上で。
上から目線の上をいくパグ_b0190666_2157548.jpg

恐れおおくも、ジョバ王子を尻に敷くアディさん。
やっぱり女帝だ。
上から目線の上をいくパグ_b0190666_21582536.jpg

上から目線の上をいくパグ・・・ こんなところが好きだ。
Commented by mh21 at 2013-02-11 23:01 x
アディさん、なにかに腰掛けてんなー
って思ったら…!Σ(゚д゚lll)
ぎょぎょぎょっ(笑)
おもろいわ~っ!(^O^)/
いいのかい、ジョバさん!

上から目線の上をいくパグ・・・
ククク(笑)
参りました…。
Commented by giova-haha at 2013-02-11 23:54
mh21さん
上から目線で偉そうにしていたジョバさんですが、
アディさんに腰掛けられてしまいました。
ジョバさん、気がついたのに、気がつかない振りをして
無理やり寝てましたが・・・ ほんと、これでいいのかい?
って感じです。
パグって、ほんと不思議です。
Commented by iomlove at 2013-02-12 20:58
ウフフッ  おもしろすぎる・・・
こんなに おもしろい事ってあるんですね 
アディーさん やるなぁ~毎回。  

ジョバさんとアディーさんを写真で拝見しているだけなのに
爆笑しちゃってます

影のシマシマも似合っているしアイディアもいいし
縦長シマシマが紳士とレディーにみえるパグs
最高!!
Commented by giova-haha at 2013-02-13 16:04
iomloveさん
いつもありがと~
アディさんは相変わらず自由人で、笑わせてくれます。
そしてジョバさんが嫌がっているのかどうかわからない
のも不思議です。

縦長シマシマ紳士、胸がはだけちゃったのが残念!
by giova-haha | 2013-02-11 22:30 | パグの不思議 | Comments(4)