ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

このガム 気に入りません

新しいガムをあげてみた。
Green Dog なら製品の安全性は検証済みだろうと思って、
その中で一番お手ごろなものを、今回は試してみた。

アディさんは、喜んで食べている。
このガム 気に入りません_b0190666_23295980.jpg


ジョバ王子、最初はくらいついたものの、しばらくして投げ出した。
このガム 気に入りません_b0190666_23304354.jpg


王子は知っている・・・ 世の中にはもっとおいしいガムがあることを。
ささみ巻きガムなら最高だが、たとえささみが巻いてなくても、
もっと美味しい(値段が高い?)ガムがあることを。
このガム 気に入りません_b0190666_23313491.jpg


「ジョヴァンニ、ガムがあるよ~」って誘ってみた。
このガム 気に入りません_b0190666_23344898.jpg


ジョバ王子、ワタシの足にガムを刺して(台にして)カミカミするのがお好き。
アディさんまで、ガムを持参して寄って来た。
このガム 気に入りません_b0190666_23353811.jpg


でもやっぱりジョバ王子、すぐにガムを放棄してしまった。
アディさんは、引き続き、ガムをご堪能。
このガム 気に入りません_b0190666_23381578.jpg


そうです、選り好みをせずに、今、目の前にあるものを
ありがたくいただく・・・ アディさんを見習わなくては。
このガム 気に入りません_b0190666_23405211.jpg


ジョバ王子、こだわるパグなのですよぉ。
まあ、ワタシが甘やかしてそうなってしまったという面もあると思うが、
アディさんの性格をみるにつけ、
やっぱりジョバ王子、「王子」と呼びたくなってしまうだけの、
こだわり というか わがまま というか ゆずらない ところがあるのですよ。
パピーの頃から。
このガム 気に入りません_b0190666_2342982.jpg

Commented by コタ母 at 2013-06-08 01:14 x
お互い、育て方を間違えたのでしょうか(笑)
ウチなんてガムを全部食べたところを見たことがありません。
おもちゃと勘違いしているのか、ちょこっと噛んでベロベロにしておしまい(^_^;)
アディちゃんは毎日が楽しくて仕方がないって感じで、人生得している感じ。
ちょっとハッとしたのが、ソファの前のステップの角がボロボロじゃないですか(笑)
コタくんってこういうことしないので、すごく新鮮!
生きてるって感じでイイですね〜。
でも実際にかじっている姿を見たらキィーッって怒ってしまいそうだけど(笑)
Commented by giova-haha at 2013-06-08 01:30
コタ母さん、
いや~ も~ ほんと、ジョバさんに関しては、
幼稚園にも通ったし、色々悩んだり、試したりしたのに、
結局、甘えん坊王子となってしまいました。
でも、いつくしんでいる自分がいます。
ほんとアディさんは、生まれもっての性格だと思うんですけど
(実際、お母さんも性格のいいパグさんらしいです)、
なんかまっすぐで、わかりやすくって、楽です。

わぁ~ そうですよ~ ステップの角、カミカミされて
ぼろぼろです。犯人はアディさんです。
実は、ソファーも所々、ボロボロ・・・
ジョバさんがパピーに頃にホリホリし、今や進行形中で、
アディさんがホリホリしてます(泣)
by giova-haha | 2013-06-07 23:45 | グルメ | Comments(2)