ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

袖つきクール素材の服を着こなすパグ

表参道にまつ毛のエクステに行った。
帰りに表参道ヒルズに寄った。
この建物、好きなのだ。
ぐるぐるっとスロープを回りながらお散歩気分で歩けるから。

宝くじが大当たりしたら、階段じゃなくって、ゆったりとしたスロープのある家を建て、
パグとか、フレブルとか、E.ブルドッグと一緒にくらしたいと夢みている。

そして、やっぱり立ち寄ってしまう ハンナリ。
夏のクール素材で、 ”袖つき” の服があればいいのになぁ・・・
かつ、パグsの体型に合うもの・・・・ あるわけないかっ・・・
って、思いながら物色していると、店員さんが声をかえてくれた。

そこでジョバ王子に選んだのが、SMサイズの袖つきクール素材夏服。
しかも去年のモデルだったため、20%引き!

家に戻って着せてみる。
袖つきクール素材の服を着こなすパグ_b0190666_23585252.jpg


お~ ぴったりではないかっ。
しかも、ジョバ王子、さすがイケメン、なんでも着こなす!
袖つきクール素材の服を着こなすパグ_b0190666_23593544.jpg


王子、やっぱり柴犬体型であったか。
ハンナリではSMサイズでよさそうだ。
フレブル・サイズもあるのだが、服の種類がほんと少ないのだ。
でも、袖なしのタンクなどは、このサイズだと肩が落ちるかな(なで肩だから)。
服選び、悩ましいパグ体型。
袖つきクール素材の服を着こなすパグ_b0190666_23595173.jpg


アディさんは、ジョバ王子より一回り小さいので、
Sサイズでおそろいを買いたかったのだが、なかった。
パグsのサイズに合って、ワタシの要望に合って、しかも おそろい なんて、
ほんと少ないのだ。

アディさんにも同じものを着せてみた。
やっぱりちょっと大きい感じがするなぁ・・・
袖つきクール素材の服を着こなすパグ_b0190666_001021.jpg


実は、ワタシのワンピースも買ってしまった。
YLANG YLANG Argosy というショップで。衝動買い。
カーテンか?
袖つきクール素材の服を着こなすパグ_b0190666_00293.jpg


ワタシもアディさんも、王子の美しさと気品にはかなわない。
袖つきクール素材の服を着こなすパグ_b0190666_005369.jpg

by giova-haha | 2013-06-14 23:59 | 親ばか | Comments(0)