ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ひっさしぶりの色々

3週間ぶりに区のスポーツセンターに行った。
これまた3週間ぶりに自転車をこいで。
病んで寝ている間に、想像以上に筋力が衰えていた。
自転車は早歩き程度にしかこげない。
ピラティスのクラスに参加したが、今日はすっごくつらい。

ジョバさんもピラティスしてるの?
ひっさしぶりの色々_b0190666_22592422.jpg


でもしばらくぶりに(車以外で)外出して、なんか幸せを感じた。
こんな風に動けることって、当たり前なことじゃないって思った。

うちにパグsがいる風景も、当たり前じゃないね。奇跡さ。
ひっさしぶりの色々_b0190666_2383282.jpg


夜はこちらもひっさしぶりに、焼き鳥の やむちゃん へ。
ひっさしぶりの色々_b0190666_2393763.jpg


「白ごはん」の焼きおにぎり。
これまた幸せを感じるひととき。
ひっさしぶりの色々_b0190666_23102994.jpg


アディさんがまたキッチンマットを持ち出してきた。
これを、カミカミしながら、両手でモミモミしながら、しっぽを振りながら、
うとうとする・・・ なんて器用なんだろう。
ひっさしぶりの色々_b0190666_23134086.jpg

by giova-haha | 2013-08-20 23:19 | パグの不思議 | Comments(0)