ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

かぼちゃ王子 Halloween 2013

一日早いけど、ハロウィンのコスチュームでお散歩。
午後3時、ちょっと暑かったかなぁ、この衣装。
かぼちゃ王子 Halloween 2013_b0190666_23294727.jpg


去年とまったく同じで、アディさん魔女、ジョバさんかぼちゃ。
アディさんの衣装はジョバさんのお下がりなので、ちょっとぶかぶか。

王子のこのかぼちゃのオチリにハマっている。
ただでさえおっきなオチリに、おっきなかぼちゃ・・・ これがたまらない。
かぼちゃ王子 Halloween 2013_b0190666_23311328.jpg

かぼちゃ王子 Halloween 2013_b0190666_2331498.jpg


伝通院前のバケッツさんへ。

魔女っこアディさん、ちゃんと魔女帽子をかぶせてもらう。
かぼちゃ王子 Halloween 2013_b0190666_23303755.jpg

かぼちゃジョバ王子、お気に入りの椅子に飛び乗る。
かぼちゃ王子 Halloween 2013_b0190666_23305584.jpg


犬を飼う前は、
「ハロウィンとかクリスマスとかお正月に犬に衣装を着せるバカ飼い主にはならない」
と心に決めていたのだが・・・
by giova-haha | 2013-10-30 23:59 | お散歩 | Comments(0)