ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグsを餌付けせずにはいられない

今日は Tokyo Motor Show 2013 へ。
やっぱりBMWのルックスが好きらしいワタシ。
パグsを餌付けせずにはいられない_b0190666_22154936.jpg

お昼の腹ごしらえは、神保町の 肉そばけいすけ。
ジョバ父さんが、もやし を追加したら、ラーメンボールに盛られてきた。
パグsを餌付けせずにはいられない_b0190666_22145694.jpg

☆☆☆

昨日の午前中、マンションのクリスマスリース作成のクラスに参加。
オーナメントに はす があった・・・ 穴がぽこぽこあいたハス。
この穴が苦手なんで(食べるレンコンの穴は大丈夫なのだが)、
穴に、リンゴや まつぼっくり を貼り付けて、ハスの穴をできるだけ隠した。
パグsを餌付けせずにはいられない_b0190666_22144711.jpg

そこで一緒だった体操サークルのお友達を急に誘って、夜、うちでお食事。
もうひとりの体操サークルのお友達にも突然電話して、来てもらっちゃった。
お客様、パグsに見つめられると、餌付けせずにはいられない と。
パグsを餌付けせずにはいられない_b0190666_22144934.jpg

この夜は、イタリアの赤ワインが好評だった。
パグsを餌付けせずにはいられない_b0190666_221455100.jpg

☆☆☆

数日前、ジョバ叔父さんが用事で我が家に来てくれて、
一緒に楽しく飲んじゃった。
ジョバ叔父さんが登場したら、ジョバさんったら、滅多に出すこことのない
おたけび をあげていた。
前にも遊んでもらったのを覚えていたのかな。
パグsを餌付けせずにはいられない_b0190666_22153355.jpg

この夜は、ジョバ叔父さんがもってきてくれた赤ワインが最高だった。
パグsを餌付けせずにはいられない_b0190666_22153171.jpg

やっぱり餌付けをせずにはいられないお客様。
パグsを餌付けせずにはいられない_b0190666_22153775.jpg

パグsは、ばちマグロの夕食を済ませていた。
パグsを餌付けせずにはいられない_b0190666_22152753.jpg

ジョバ叔父さんがジョバさんをなでなでしていると、
「わたしも~」って、甘えるアディさん。
パグsを餌付けせずにはいられない_b0190666_22144451.jpg

Commented by しらすのママ at 2013-12-02 19:24 x
いやー!今日も可愛すぎですね💗
餌付けせずにはいられない気持ち分かります✨
昨日我が家のしらすは六ヶ月健診でした!獣医様に…これ以上太らせなければ大丈夫なんで、オヤツ控えめにと_| ̄|○
義父が私の目を盗んであげすぎないか昨晩から目を光らせてます…(笑)
人が来ると目をウルウルさせて上目遣いでおねだり…
目を見ちゃいけないですね^^;

そしていつもラーメンネタ楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ私のFacebookもパグとラーメンの割合が9割です(^^)
Commented by giova-haha at 2013-12-03 19:19
しらすのママさん、
うちに来たお客様も、あの目でみつめられると、あげずには
いられない!と言ってました。
ほんとおねだり上手ですよね、パグって。
しかもパグは、かなりグルメだと思うんですよね。
早食いしているようで、しっかり味わっていると思います。
だからなおさら、美味しいものをわけてあげたくなっちゃう。
いけないですねぇ・・・ ほどほどにしなくっちゃ。

6ヶ月検診時の体重を維持とは・・・ う~ がんばってくださいね。
ジョバさんは、1歳過ぎても、体重が増え続け、ついに10キロ超え。
かかりつけのお医者さんは、太ってないっていうんですけどね。

しらすのママさんも、ラーメン好きなんですね~
by giova-haha | 2013-12-01 23:00 | グルメ | Comments(2)