ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

仲良きことは美しき哉 by Pugs

仲良きことは美しき哉 by Pugs_b0190666_0303038.jpg

仲良きことは美しき哉 by Pugs_b0190666_0303253.jpg

仲良きことは美しき哉 by Pugs_b0190666_03034100.jpg

仲良きことは美しき哉 by Pugs_b0190666_0303752.jpg

またパグに教えられた。
Commented by コタ母 at 2013-12-12 07:47 x
私も(^_^;)

やっぱり一人っ子だと気づかないことがたくさんあるんだね。
いまだに多頭飼いに憧れているけれど、私の体力じゃ無理だわ〜。
それにしても朝から癒される光景❤
Commented by giova-haha at 2013-12-12 23:10
コタ母さん、
なにげない普段の光景が幸せなのだと、パグsに教えてもらいました。
2パグになって、ひとりにかけるケアの時間は減っています。
ただ、パグ同士での会話があるような気がします。
あと、パグsと人間の間での無言の感情のやりとりが
1パグの時より複雑な気がします。
それもこれもひっくるめて、パグsにとっていい刺激になって
いることを願うのですが・・・。
by giova-haha | 2013-12-12 00:33 | パグの不思議 | Comments(2)