ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ペットの飼い主さんの懇親会

朝、起きたら、真っ白な富士山が。
写真に撮ると(ズームなし)すっごく遠くなっちゃうね。
肉眼では、この10倍?20倍?位、近いんだけど。
b0190666_21505725.jpg


ジョバさんも起きてきて、ウン。
毎度のことなんだけど、この姿勢が可愛いんだよな。
b0190666_21561819.jpg


ジョバさんに見送られて、マンションのペットの飼い主さんの懇親会へ。
b0190666_21580445.jpg


ペットの話って、きりがないよね。
聞いて楽しい、しゃべって楽しい。
ランチも美味しかったわ。

ちなみに費用は管理会社さんが自己勘定から出してくださった。
つまり、管理組合(管理費用)からは出ていない。
マンションのコミュニティーづくりになることは、積極的に協力してくださる。
お世話役の方々にも、感謝。

ペットの話から、他の話につながって、思わぬつながりを発見したり。
普段はなんとなくお顔見知りだけの方も、この機会にお話できたし。
あと、地元の病院とかペットホテルの情報交換も貴重だわ。
b0190666_22033837.jpg

いつも手作りのパンやお菓子を作ってくださる方が、今回は、カレーパンを。
めっちゃくっちゃ美味しかった。
b0190666_22003910.jpg


楽しい会合から戻ってきて、ジョバ祖母さんの病院の付き添いをしたら、
夕方になっちゃった。
b0190666_22114403.jpg


しばしパグsとおもちゃで遊ぶ。
お散歩いけてないから、ストレス発散。
b0190666_22141618.jpg
b0190666_22150419.jpg
b0190666_22152307.jpg
b0190666_22154684.jpg

by giova-haha | 2014-02-16 22:25 | 思い出 | Comments(0)