ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

靴を履いてお散歩してみた

今日は昼間はあったかかったね。
午後に、ジョバ祖母さんを近くの区民会館までお見送り。
靴を履いてお散歩してみた_b0190666_00322371.jpg
靴を履いてお散歩してみた_b0190666_00324190.jpg



その後、靖国神社参道へ。

ジョバさんの靴、やっぱり右前足が反転しそう。
この時に調整した後は、反転することはなかったが。
ジョバさんの靴は2つのストラップで締めているのだが、
甲の部分を締め過ぎると歩くのを嫌がる気がする。
でも、腕に近い部分は、しっかりめに締めないと反転するのかな。
靴を履いてお散歩してみた_b0190666_00330610.jpg


まだ数回しか履いていないが、すでに靴の先はこすれて白くなってしまっている。
実は足裏も、肉球の形がわかるくらい、すれてしまっている。
それほどアスファルトに接する部分は、こすれるってことなんだろうな。
靴を履いてお散歩してみた_b0190666_00331827.jpg


歩き方のくせや、靴の具合をみるための記録。
アディさんは、今回はじめて、後ろ足にも履かせてみた。
靴を履いてお散歩してみた_b0190666_00335093.jpg
靴を履いてお散歩してみた_b0190666_00340841.jpg
靴を履いてお散歩してみた_b0190666_00351013.jpg
靴を履いてお散歩してみた_b0190666_00352198.jpg
靴を履いてお散歩してみた_b0190666_00355586.jpg
靴を履いてお散歩してみた_b0190666_00362076.jpg
靴を履いてお散歩してみた_b0190666_00362712.jpg

家にもどってから靴を脱がせて気がついた。
靴を締めているストラップの跡が、毛並みに残っていた。
これでいいんだろうか? 今度、メーカーさんに、確認してもらおう。



さてさて、広い参道を走ったら、ワタシが喉が渇いちゃったので、
今回は、ジョバさんじゃなくって、ワタシが率先して三番町カフェへ。

アイスティーをがぶ飲み。
靴を履いてお散歩してみた_b0190666_00364109.jpg


パグsは、いつものかぼちゃパン。
靴を履いてお散歩してみた_b0190666_00371349.jpg
靴を履いてお散歩してみた_b0190666_00375746.jpg

Commented at 2014-03-21 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by giova-haha at 2014-03-21 16:03
鍵コメさん、
実は何度か前を通って、ちらっと中をのぞいてみてます(笑)
まちまちなんですよ~ お散歩時間。
出ないときもあるし。
また、うろうろします(笑)
Commented at 2014-03-21 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by giova-haha at 2014-03-22 00:08
鍵コメさん、
そうなんですね~
勇気をだしてドアを開けてみます。
by giova-haha | 2014-03-17 23:59 | お散歩 | Comments(4)