ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

お散歩 桜 モクレン

遅いお昼に三番町カフェへ。
お散歩 桜 モクレン_b0190666_00552761.jpg

ワタシはハンバーグランチ。いつもは熱々なのに、今日はぬるまったかった。
お散歩 桜 モクレン_b0190666_00553171.jpg

パグsは、いつものかぼちゃパン。
こちらもいつもは、熱くって、パグsにあげる前に冷ますのに、今日は冷ます必要なし。
お散歩 桜 モクレン_b0190666_00553510.jpg


靖国神社周辺は、桜が咲き始めていた。
参道には、屋台が出ていた。明日から、さくら祭りなのかな。
お散歩 桜 モクレン_b0190666_00561556.jpg
お散歩 桜 モクレン_b0190666_00561883.jpg
お散歩 桜 モクレン_b0190666_00570194.jpg

午後4時頃だったのだが、パグsはガハガハなので、近くの中学校前で休憩。
お散歩 桜 モクレン_b0190666_00575068.jpg
お散歩 桜 モクレン_b0190666_00575648.jpg
お散歩 桜 モクレン_b0190666_00593423.jpg

その後、家の近くの広場のモクレンの下で、また休憩。
お散歩 桜 モクレン_b0190666_01000396.jpg
お散歩 桜 モクレン_b0190666_01002129.jpg
お散歩 桜 モクレン_b0190666_01004114.jpg


サンプルでお借りしているジョバさんのシューズ。
まだ2回しか履いていないのに、足先は既にこすれて、穴があきそう。
穴の部分はおそらく爪があたっているのだろう。
こすれている部分は、アスファルトに擦れているのだろう。
お散歩 桜 モクレン_b0190666_01004826.jpg

Commented by コマアズ母 at 2014-03-30 10:17 x
息子が小学校の頃、
半蔵門の近くで習い事をしていて、
車で送り迎えをすることも
多々あったので
懐かしいなあ、
歩いて散歩に行けるのは
とっても羨ましい。
また、パグちゃんが躾をされてるから
できること、
素晴らしいですね。
Commented by giova-haha at 2014-03-30 21:49
コマアズ母さん、
体調、回復したのかな?
半蔵門の辺りは、桜がきれいだからなぁ。
今週あたり散歩に行ってみたいけど、人がいっぱいかな。
うちのパグs、躾なんてされてないのよ~
ジョバさんは幼稚園に通わせたけどねぇ・・・
飼い主がこんなんだから、だめなのよ~
by giova-haha | 2014-03-28 23:59 | お散歩 | Comments(2)