ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

夕日

今朝はイタリア戦を観るめに7時に起きるつもりだったのだが、
5時に起きてしまったので、途中からやっていた試合を観戦。

その後、イタリア戦をじっくり観戦&イタリア勝利。

10時からの日本戦の前に1時間ほど寝たら、起きる気がしなくなった。
なんかね、今回ばかりは、気合が入らないの。
どうしても好きになれないんだもん・・・
しょうがないよね、人間だから好みがあります。

そういうわけで、なんとか起きて観戦してたんだけど、
肝心のゴールを決めた時に、
このアディさんの写真を撮っていて、見逃した。
夕日_b0190666_22242261.jpg


ジョバさんも、連日の早起きで、お休み中。
夕日_b0190666_22243156.jpg


これは、昨日の夕日。
夕日_b0190666_22260881.jpg


そして、今日の夕日 with ビンビール。
小瓶をこのまま、ゴクゴクって、飲むって美味しい!
夕日_b0190666_22280639.jpg


前にも目撃したことがある、縦に伸びる雲が出ていた。
夕日_b0190666_22281868.jpg


その時のアディさん。
夕日_b0190666_22284957.jpg


夕方の買い物途中で食べた 焼き小籠包。
夕日_b0190666_22243482.jpg

Commented by aburinpag at 2014-06-16 00:09
アディさん、ジョバさん無防備すぎる!!
そして一緒に寝たくなります。
Commented by giova-haha at 2014-06-17 12:38
せめておヘソ(?)は隠して寝てほしいです(笑)
パグsと一緒に寝るの大好きです(夏はちょっとあつくるしいけど)
アブリンさん、おめめの調子、よくなりますように。
by giova-haha | 2014-06-15 22:57 | グルメ | Comments(2)