ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

お肉ばっかり買い込む

アディしゃんの写真を撮っていると・・・
お肉ばっかり買い込む_b0190666_00292835.jpg


横切るジョバさん。
お肉ばっかり買い込む_b0190666_00293454.jpg



週末、お肉ばっかり買い込む。
日進デリカテッセンで。


パグsのお肉のかたまりも。5食分。ダイエット中。
牛肉を食べた翌日は、パグsの毛がつやつや、さらさら、になる。
鶏肉ではこうはならない。
お肉ばっかり買い込む_b0190666_00295541.jpg

人間用のテンダーロイン、4センチカット。
お肉ばっかり買い込む_b0190666_00301123.jpg

牛肉を食べた翌日は、ワタシの毛並みもよくなっているのだろうか?
お肉ばっかり買い込む_b0190666_00305653.jpg


ハロウィーンも近いので、ついでにパンプキン娘も買ってみた。
お肉ばっかり買い込む_b0190666_00302510.jpg

ジョバ王子。
お肉ばっかり買い込む_b0190666_00303937.jpg


今日は、台風が近づいているのでずっと雨。
明日の朝、月曜日、大丈夫だといいが。

Commented by iomlove at 2014-10-06 17:58
こんにちは
遅くなってしまいました (お誕生日おめでとうございます☆)
アディーさん ダイエットしているのかな?痩せて見える

ジョバさん 応援しているし 祈っているからね!

なんという可愛い かぼちゃ娘なんでしょう~
Commented by giova-haha at 2014-10-06 21:42
iomloveさん
ありがとうございます!
ジョバさんの応援もありがとう!
かぼちゃ娘、おもしろいでしょ。
でも、パグ猫にはかなわないよ。
by giova-haha | 2014-10-05 23:59 | グルメ | Comments(2)