ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグsトレーニング 撮影編

現在、トレーナーさんに家に来ていただいて、トレーニング中のパグs。
コンサルティングで1回、その後、トレーニングで本日で3回目。

今日は、外に出て、写真撮影も。
これも、「マテ」などのトレーニングの一環。

トレーニングについて、記録しようと思うのだが、
深すぎて、きちんと書こうと思うと、筆が進まない。
ジョバさん、色々とひとりで思い悩んでいたようなのだ。
アディさんとの関係など。
それが外でワンちゃんに突然吠えるなどの行動の根源だろうと。

とりあえず、今日は、トレーナーの先生が外で写真撮影をしている場面の記録。

まずは、ジョバさんを撮影。
この間、アディさんが”ジョバさんを邪魔せぬよう”カートで待つように指示。

パグsトレーニング 撮影編_b0190666_23574983.jpg

パグsトレーニング 撮影編_b0190666_23573007.jpg
パグsトレーニング 撮影編_b0190666_23580057.jpg
パグsトレーニング 撮影編_b0190666_23562891.jpg
パグsトレーニング 撮影編_b0190666_23565607.jpg
パグsトレーニング 撮影編_b0190666_23582773.jpg

ジョバさんの撮影後、アディさんの撮影。
ジョバさんは、ワタシと一緒に静かにそばで待つ。

パグsトレーニング 撮影編_b0190666_23555868.jpg
パグsトレーニング 撮影編_b0190666_23552815.jpg

最後に、パグs一緒に撮影。
パグsトレーニング 撮影編_b0190666_23591376.jpg
 


by giova-haha | 2014-10-20 23:59 | 犬の幼稚園 | Comments(0)