ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

肉球にあごのせ

寝ているアディさん・・・ あれっなんか変だな。
肉球にあごのせ_b0190666_22580037.jpg


自分の手にあご乗せするのはいつものことなんだけど・・・
手のひら(肉球側)を上にしてる。
肉球にあごのせ_b0190666_23061325.jpg


手首ひねってて、痛くないのかしら?
肉球にあごのせ_b0190666_23004546.jpg


写真をとっていたら、寝返りをうった。
肉球にあごのせ_b0190666_23070562.jpg


肉球どアップ。
爪切りにいかなきゃなぁ。
肉球にあごのせ_b0190666_23071742.jpg



今夜の夕食のときのジョバさん、まぬけだった。

ベニソンの生肉のはいったフードボールをお食事処にもっていくと、
待てもせずに食い意地丸出しで、アディさん用のボールにがっつく。
アディさんの方が少なめなのに。

ちゃんと落ち着いて待てすれば、
ジョバさん用の多めにはいっているフードが食べられたのにね。
肉球にあごのせ_b0190666_23073130.jpg
パグから学んだ。
あせると、ろくなことがない。

by giova-haha | 2015-02-05 23:28 | パグの不思議 | Comments(0)