ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

アディさん老人ホーム訪問 手づくりパンフジモリ

とってもあったかかった火曜日、アディさん老人ホーム訪問活動。
片道3.5キロを歩いて。

あつがりのアディさんなので、お洋服をお水で濡らして、
日陰の道を選んで、陽射しの強い道は抱っこしつつ歩く。

そしてホームに到着すると、アディさんお仕事モードになる。
これがこのお方のすごいところ。
教えたわけでもないのにね。
アディさん老人ホーム訪問 手づくりパンフジモリ_b0190666_00030693.jpg


濡れているシャツから、ワンピースに着替えて。
アディさん老人ホーム訪問 手づくりパンフジモリ_b0190666_00040450.jpg


訪問中のワンちゃん達の様子は、文京動物愛護協会のブログ で。
アディさん老人ホーム訪問 手づくりパンフジモリ_b0190666_00051999.jpg



ジョバさんは、ホームへの途中にあるラブワンで一時預かり。

アディさんの老人ホーム訪問を終えてお迎えに。
フリースペースをガラス越しにのぞきこむと、気がついたみたい。
アディさん老人ホーム訪問 手づくりパンフジモリ_b0190666_00142368.jpg


預けたときは、
去っていくワタシとアディさんを見送りもせずに、
スタッフの方を引っ張るように、お部屋の奥へ走っていったよね。
気持ちの切り替えが早いジョバさん。
アディさん老人ホーム訪問 手づくりパンフジモリ_b0190666_00142931.jpg


帰るときも一騒ぎですわ・・・
スタッフの方に甘えたり、ワタシに甘えたり。
アディさん老人ホーム訪問 手づくりパンフジモリ_b0190666_00175861.jpg
アディさん老人ホーム訪問 手づくりパンフジモリ_b0190666_00181613.jpg
アディさん老人ホーム訪問 手づくりパンフジモリ_b0190666_00182093.jpg

まっ、ほんと人が大好きなパグsです。
わさわさせずに、もうちょっと落ち着いて甘えてくれると最高なんだけどな。


あっ、そうそう、道中、手作りパンフジモリの前を通ったら、
お店が解体中だった。
ショック・・・ メロンパンとか、コロッケバーガーとか、
ほんと大好きだったのに・・・

そして何よりも、
犬連れで散歩の途中に、軒先で買えるのがよかったのに。
アディさん老人ホーム訪問 手づくりパンフジモリ_b0190666_00444410.jpg


あ~ この前食べたのが最後になってしまった。
どっかで再開してくれるといいんだけど。
アディさん老人ホーム訪問 手づくりパンフジモリ_b0190666_00455626.jpg

by giova-haha | 2015-03-19 00:47 | お散歩 | Comments(0)