ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ぺちゃフェスいってきたよっ

ぼく、ジョヴァンニ。
日曜日、はなぺちゃフェスティバルにいってきたんだっ。
ぺちゃフェスいってきたよっ_b0190666_00120684.jpg


とうちゃんが一緒だったから、ごっきげんさっ。
ぺちゃフェスいってきたよっ_b0190666_00080469.jpg
ぺちゃフェスいってきたよっ_b0190666_00080963.jpg


J (ジェイ)くんが、ぼくたちを見つけてくれて、
声をかけてくれたんだ。
ぺちゃフェスいってきたよっ_b0190666_00142404.jpg


ジェイくん、とってもおしゃれなリードをしてたよ。
赤と黒と、そしてさりげなくブルー。

ところでジェイくん、ちょっとぼくの妹分に似てないかい?
ぺちゃフェスいってきたよっ_b0190666_00040030.jpg


日向は、あっつかったよね~
今度また一緒に遊んでねっ!
ぺちゃフェスいってきたよっ_b0190666_00045824.jpg



ぼくたち絵をかいてもらったんだ。
ぼくもアディーナもこんなの初めてさ。
じっとしてるってむずかしいね。
ぺちゃフェスいってきたよっ_b0190666_00072890.jpg
ぺちゃフェスいってきたよっ_b0190666_00083139.jpg


どう?絵になったぼくたち。
ぺちゃフェスいってきたよっ_b0190666_00111946.jpg
ぺちゃフェスいってきたよっ_b0190666_00113471.jpg


絵をかいてもらってるとき、
かあちゃんったら、近くで売っているおにぎりに気が散っちゃってさ。
おにぎり食べたいって、ずっと言ってた。

そしてね、買ったおにぎりを見せびらかすんだ。
ぺちゃフェスいってきたよっ_b0190666_00084544.jpg


だから、ぼく、”ぱくっ”とやってやったさ・・・
でも、食べられなかったけど。

でもね、かあちゃん、ぼくの口があたった部分を食べたくないって。
だから、そこの部分をちょっともらっちゃった、へへっ。
ぺちゃフェスいってきたよっ_b0190666_00085390.jpg


その後、かあちゃん、塩やきそばも食べてた。
ここに来る前に、バーガー食べたのにね。
あっ、帰りの高速でPAに寄って、
フランクフルトとシュウマイも食べてたよ。
ぼくたちの体重よりも、自分の体重を気にすればいいのにね。
ぺちゃフェスいってきたよっ_b0190666_00093309.jpg


なんか最後の方は、疲れちゃった。
ぺちゃフェスいってきたよっ_b0190666_00102408.jpg


アディーナも疲れちゃったみたい。
ぼくたち、はしゃいじゃったからね。
ぺちゃフェスいってきたよっ_b0190666_00103631.jpg


スタッフのみなさん、ありがとねっ!
ぼくが絵を描いてもらってるとき、
隣にある本部の人たちが、すっごく忙しそうにしてた。
あと、帰る時もあっついのにお見送りしてくれた。
ほんとありがとう。
ぺちゃフェスいってきたよっ_b0190666_00100527.jpg


かあちゃんのお買い物。
ぺちゃフェスいってきたよっ_b0190666_00550250.jpg
ぺちゃフェスいってきたよっ_b0190666_00553057.jpg
ぺちゃフェスいってきたよっ_b0190666_00555919.jpg
ぺちゃフェスいってきたよっ_b0190666_00563297.jpg


ぺちゃふぇすの記念品。
ぺちゃフェスいってきたよっ_b0190666_00561553.jpg

Commented by Fukamy at 2015-04-28 09:10 x
こんにちは。Jの母です。

ぺちゃフェスおつかれさまでした。
突然、話しかけてしまってすみません。。
お会いできて嬉しかったです。見つけた時はJもJ父も放ったらかしで走ってました(笑)

Jも疲れたみたいで、帰りの車では熟睡でした。

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
Commented by giova-haha at 2015-04-28 12:31
Fukamy さん、
お声かけてくださって、ほんとうにありがとうございました!ぺちゃフェス参加してよかったぁ。

もっとゆっくりお話できればよかったんですが、また今度どこかでお会いできたら、その時はよろしくお願いします。

Jくんも疲れちゃいましたか。
けっこう暑かったですしね。
うちのパグsも帰りの車の中では熟睡してましたよ。

一気に夏っぽくなってきて、パグには厳しい季節になってきましたね。
Jくんも、元気でね!
Commented by ★つよぽん★ at 2015-04-28 18:21 x
あっあ~Σ(ノд<) 会えなかった!! あまりの暑さにヘトヘトでした。アディさんとジョバくん…会いたかったなぁ~。残念!!
Commented by giova-haha at 2015-04-28 23:45
つよぽんさんっ、あ~ お会いしたかったです!
思った以上に暑くって、会場をウロウロする気力もなくなってました。(あっ、でもそのくせ、食べ物とかパググッズとか買いにウロウロしてましたが・・・汗)
でも今度は絶対にお会いできると思います。
がんばって運転します。
Commented at 2015-06-04 14:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by giova-haha | 2015-04-28 01:02 | お散歩 | Comments(5)