ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

先生大好き♪

トレーナーの先生が、
うちに寄ってくださった。
思わぬ来客に大喜びのパグs。

ジョバさんは、ピンポ~ンが鳴ったとき「ハウス!」の号令で、
クレート型キャリーに入っていた。
先生だとわかると、玄関にかけよっていったが、
先生の指導&ワタシの号令でクレートに戻った。
しばらくして、玄関にいる先生に呼ばれると、
先生にかけよっていって、先生にバンッてしちゃって、
そのあと家の中をかけまわって、
また先生のところに戻って・・・ って、繰り返してた。
うれしすぎて、どうしようもないって感じ。

アディ蔵は、ピンポ~ンに、ぎゃんぎゃん吠えて、
先生に怒られた。


だいぶ落ち着いたパグs。
先生のお話(ご指導)を一生懸命に聞くジョバさん。
その一方、気が散っちゃうアディさん。
ジョバさんは普段からワタシのお話も
首をかしげながら一生懸命に聞いてくれる。
先生大好き♪_b0190666_22362018.jpg
先生大好き♪_b0190666_22292134.jpg



大好きな先生にボールで遊んでもらってご機嫌なジョバさん。
先生大好き♪_b0190666_22300342.jpg
先生大好き♪_b0190666_22301129.jpg
先生大好き♪_b0190666_22301648.jpg
先生大好き♪_b0190666_22303172.jpg



その後、一緒にバケッツさんへ。
先生大好き♪_b0190666_22305984.jpg



お店におじゃますると、
ジョバさんは、いつもよりもずっと落ち着いていて、
アディ蔵も、まるで別の仔のようという
ママさんの感想。
やっぱり先生の力はすごいなぁ。
先生大好き♪_b0190666_22314198.jpg
先生大好き♪_b0190666_22315982.jpg
先生大好き♪_b0190666_22321739.jpg
先生大好き♪_b0190666_22324137.jpg


ワタシも最近また躾で悩むこともあり、
ご相談できてよかったぁ。

by giova-haha | 2015-06-09 23:06 | 犬の幼稚園 トレーニング | Comments(0)