ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

久しぶりの老人ホーム訪問

「ジョバさん、お話聞いてくれる?」というと、
首をかしげてワタシをみつめるジョバさん。

「アディさん、お仕事なの。アディさんと一緒に行って来るね。
ジョバさん、お留守番しててくれる?
”あとで”、ジョバさんと一緒に行こうね。」

”あとで” という言葉(時間の感覚)は理解しているジョバさん。

アディさんと出かける仕度をしていると、
ベッドに行ってお休みするジョバさん。
やっぱり状況を理解してるんだね。
トレーナーの先生も、よく言葉がわかるって驚いてたものね。
(言葉がわかるのと、ゆうことをきくのは別問題だが。)
久しぶりの老人ホーム訪問_b0190666_22361726.jpg


アディさん、久しぶりの老人ホーム訪問活動。
夏場は訪問はお休みなので。

ホームに着くと、張り切りすぎて、すでにガハガハなアディさん。
今日は車で行ったから、ほとんど歩いてないのよ。
久しぶりの老人ホーム訪問_b0190666_22363063.jpg


今回も笑いをとったアディさんでした。
久しぶりの老人ホーム訪問_b0190666_22364810.jpg

by giova-haha | 2015-09-29 22:54 | お散歩 | Comments(0)