ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

運動会&訓練発表会

もうすでに一ヶ月近く経ってしまいましたが(汗)・・・
10月の初めの土曜日、
パグsのトレーナーの先生主催の「運動会&訓練発表会」に参加しました。

集まっていたワンちゃん達は、「お座り」「待て」「おいで」など、
ちゃんと飼い主の指示に従ってました。

しかし、うちのパグs・・・ とほほほほ・・・(涙)
ジョバ父さんに言われちゃいましたよ(言われると思ってたけど)・・・
「おまえがトレーニング受けた方がいいんじゃないの」って。

はい、でもパグs、ちゃ~んと先生の指示は聞きますよ~

みんなが見守る中、デモンストレーション中のアディさん。
先生の指示を聞き逃すまいと、真剣そのもの。

このお方、人々の注目をあび、本番になるとデキるワンになる傾向があるような。
老人ホーム訪問活動のときもそうなんだよね。なんにも教えなくても、きちんとする。
一応チャンピオン犬の血筋なので、本番に強いDNAなのでは?と勝手に思っている。
運動会&訓練発表会_b0190666_11451807.jpg


アディ蔵のデモンストレーションの様子を遠めに見ているジョバさん。
大好きな先生をアディ蔵にとられちゃって、さみしげ・・・
運動会&訓練発表会_b0190666_11433767.jpg


は~い、ジョバさん、お待たせ! ジョバさんのデモンストレーションの番ですよ~

はりきるジョバ王子。
運動会&訓練発表会_b0190666_11464355.jpg


「せんせい だいすき~」
運動会&訓練発表会_b0190666_11493385.jpg


さ~ そして、そして、ワタシのお楽しみ~
もしかしてお会いできるかなぁ~ って期待していたのだっ。

「こたちゃま家」と一緒に写真撮っていただきましたっ。

(ジョバさん、ひとり偉そうにしているのが気になるが・・・ 汗)
運動会&訓練発表会_b0190666_11542024.jpg

ワタシ、こた君とちゃまさんに、スリスリさせてもらっちゃった。

ワタシのお気に入りの一枚、ちゃまめさん。ちょっとアディ蔵に似てる。
運動会&訓練発表会_b0190666_11513406.jpg
一緒に遊んでくれてありがとう。

うちもトレーニングがんばるわ。

Commented by とーすけ at 2015-10-30 21:03 x
記事のアップ待っておりました~(^O^)
ジョバさんもアディさんもデモンストレーション
本当に上手にできてましたよね!
せんせーを見上げる顔が可愛すぎて何枚も写真撮っちゃった(笑)
せんせーもちゃまはアディさんによく似ていると言います。
性格が似ているんだとか(笑)
ということは、ちゃまもアディさんみたいにお利口さんになれるのかな?
早くまた会えるといいな♪
Commented by giova-haha at 2015-10-31 18:35
こたちゃまママさん、こんにちは!ぼくジョヴァンニです。
この間は写真を撮ってくれてありがとうございました!

か~ちゃん、ずっとブログのアップをさぼってたんだ。
やせようと思ってジムに通いだして、その後は疲れちゃうんだってさ。やせたいなら、ラーメンやめればいいのにね。

あっ、ところで、ちゃまめさんは、ぼくの妹に性格まで似てるんですね。そりゃあ、こたろう兄さん、大変だっ。
お互い優しい兄貴はつらいよね。でもかわいい妹だから仕方ないかな。
こたさん、今度男同士で語り会おうね。ジョヴァンニより。
by giova-haha | 2015-10-30 12:37 | 犬の幼稚園 トレーニング | Comments(2)