ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

シュトーレンを狙え!

シュトーレンを狙え!_b0190666_22111938.jpg

シュトーレンを狙え!_b0190666_22112297.jpg

シュトーレンを狙え!_b0190666_22112457.jpg

シュトーレンを狙え!_b0190666_22112777.jpg

シュトーレンを狙え!_b0190666_22113084.jpg

このシュトーレンは.....
Commented by コタ母 at 2015-12-05 22:37 x
あ!マロングラッセ入りのシュトーレンだ!
ジョバ母さん お味見 早っ!(笑)
狙われているけど最後の写真を見るかぎり、うちの子よりは断然お行儀がいいわ〜😅
Commented by giova-haha at 2015-12-05 23:11
コタ母さん、ありがとうございます!家に帰ってさっそくいただきいましたっ。めちゃくちゃうまい!
そっか、秘密はマロングラッセでしたよねっ、ワタシ、マロングラッセ大好物なんですよっ(久しく口にしていませんが・・・)。コーティングされたお砂糖が、これまた、好みで。
Commented by choochoo at 2015-12-06 17:15 x
早っ!!もう食べてしまっているんですねー^^
さすがグルメ一家(笑)
マロングラッセ入りなんて、、、、よだれがたれました、、。パグたちの気持ちが分かります、、、ズズーッ
Commented by giova-haha at 2015-12-06 22:16
choochoo さん、こんにちは。
はい、さっそくいただいてます!
クリスマスまで持たないです(笑)
マロングラッセ入り、ほんと美味しいのですよ。
隠し味的に入っているのが、これまたにくいっ。
パグsには、ほんのちょこっとだけあげました。
by giova-haha | 2015-12-05 21:59 | グルメ | Comments(4)