ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ジョバ祖母さまと桜お散歩

「ジョバさん、ママと一緒にお散歩行くよっ」

ママというのは、ワタシのママなので、
ジョバ祖母さまのこと。

ジョバ祖母さまと一緒だったので、
ジョバさん、お散歩ストライキすることもなく。

そして、ジョバ祖母さまに歩調を合わせて歩くパグs。
あえて教えなくても、こういうところは
思いやりがあるパグs。
ジョバ祖母さまと桜お散歩_b0190666_00402549.jpg



靖国神社外苑へ。
ジョバ祖母さまと桜お散歩_b0190666_00431226.jpg
ジョバ祖母さまと桜お散歩_b0190666_00443621.jpg
ジョバ祖母さまと桜お散歩_b0190666_00511364.jpg
ジョバ祖母さまと桜お散歩_b0190666_00510688.jpg



千鳥ヶ淵緑道へ。
ジョバ祖母さまと桜お散歩_b0190666_00525451.jpg


ジョバ祖母さまの後ろを
ゆっくりと歩いていたジョバさんが、
急に歩調を強めて、違う方向へ。
ジョバ祖母さまと桜お散歩_b0190666_00540326.jpg


豚まんのお父さんを見つけたのだ!
またまたオヤツをご馳走していただいちゃったパグs。
ワタシは、またまた豚まんをお買い上げ。
ジョバ祖母さまと桜お散歩_b0190666_00545459.jpg


豚まんをぶら下げてお花見お散歩続行。
ジョバ祖母さまと桜お散歩_b0190666_00551135.jpg
ジョバ祖母さまと桜お散歩_b0190666_00565552.jpg


途中、千鳥ヶ淵公園の入り口のベンチで豚まん休憩。
パグsには皮の部分をおすそわけ。
ジョバ祖母さまと桜お散歩_b0190666_00582580.jpg



北の丸公園の散策道へ。
先程歩いた千鳥ヶ淵緑道を見下ろす。
ジョバ祖母さまと桜お散歩_b0190666_00593257.jpg

ジョバ祖母さまは、桜もめでていたが、
お花や、木や、色々なものに感動していた。
ジョバ祖母さまと桜お散歩_b0190666_00595168.jpg
ジョバ祖母さまと桜お散歩_b0190666_00595814.jpg
ジョバ祖母さまと桜お散歩_b0190666_01000693.jpg
ジョバ祖母さまと桜お散歩_b0190666_01003862.jpg
ジョバ祖母さまと桜お散歩_b0190666_01005741.jpg
ジョバ祖母さまと桜お散歩_b0190666_01011842.jpg
ジョバ祖母さまと桜お散歩_b0190666_01022606.jpg
ジョバ祖母さまと桜お散歩_b0190666_01020874.jpg
ジョバ祖母さまと桜お散歩_b0190666_01031139.jpg

4キロくらい歩いたかな。
ゆくりだったので3時間くらい。

Commented by iomlove at 2016-04-11 18:11
素敵なお散歩。

そしてジョバさんが発見した豚マン屋さん
流石だなぁー!
豚マンも焼き芋を見つめてる姿がなんとも
可愛いよね。NICEphot‼️
桜と一緒の写真は
毎年楽しみにしているの。真似出来ないわ。
速度をママ様と合わせるところも素敵。
とても優しい気持ちに包まれました❤︎
ありがとう。
Commented by giova-haha at 2016-04-11 22:44
> iomloveさん
さすが食い意地王子、豚まんの匂いに敏感なのですよ~
焼き芋買うときなんて、大騒ぎでこまっちゃった。
なんにも食べさせてないみたいで、恥ずかしいわ~

桜の写真、ほめてくれてありがとう。
iomloveさんの感性や視点のすばらしさには、とってもかなわないけどね。

ワタシと一緒だと、ダッシュしたりするのに、
杖をつきながら歩く母に歩調をあわせるのにはびっくりしちゃった。
やっぱりパグって基本的に優しいのね。
by giova-haha | 2016-04-08 23:59 | お散歩 | Comments(2)