ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

九十九里 訓練発表会&運動会

週末は、パグsのトレーナー先生主催の運動会&訓練発表会に参加。
なんとワタシは開始時間を一時間遅く勘違いしていたという・・・大失態。

ジョバさんは、変装した複数の飼い主さん達の中から、自分の飼い主を探すというゲームに参加。
迷うことなく変装した(怪しい)ジョバ父さんのもとへ、まっしぐら~
他のワンちゃん達は、警戒したり、遊び心で他の飼い主さんにご挨拶にいったりと、それぞれ反応は色々でした。

そして、参加犬24頭みんなで一斉マテ・・・これはパグs、最初はできてたけど、何回かやるうちに、あきちゃったのです。
まぁ、他の優秀なワンちゃん達にくらべると、ほんと情けない飼い主&パグsでございました。



九十九里浜に近いドッグラン。日陰があまりないので、お天気が良すぎるとパグsにはつらい。
アディさんは、自らカートの中にとびこんで休憩。
ジョバさんはどうしても椅子に座りたがるので、ワタシのバンダナを水に濡らしてほっかむり。
もちろんウエアーも水でびしょびしょに。
九十九里 訓練発表会&運動会_b0190666_16253622.jpg


この怪しいほっかむりパグ男に近づいてきたのは~
九十九里 訓練発表会&運動会_b0190666_16262064.jpg

「これ、なにかしら? おいしいものかしら?」
九十九里 訓練発表会&運動会_b0190666_16262751.jpg

ちゃまめさんでした~
ご一緒だった こた&ちゃま家の お嬢様♪

Wパグsで記念撮影~
九十九里 訓練発表会&運動会_b0190666_16272559.jpg
九十九里 訓練発表会&運動会_b0190666_16285917.jpg
こた兄さんは、ほんといい味だしていて(いつも言ってる気がする)、やっぱり癒し系ですな~

そして、偶然撮れちゃった ちゃまさんの写真・・・ かっかわええ!!! 今回の一番のお気に入りです。
九十九里 訓練発表会&運動会_b0190666_16290478.jpg

訓練会の成果は、うちのパグsまぁまぁでしたが、
ジョバさんは大好きな先生に会えて、喜びの遠吠えしてたし、
こたちゃま家にも会えたし、
この後、海辺で遊んだし、
楽しい週末でした~


Commented at 2016-11-06 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by giova-haha at 2016-11-07 14:26
鍵コメさん、
写真撮って、ブログにアップしますね~
そうだ、いつかそちらの公園に出没しようっと。^o^/
Commented by iomlove at 2016-11-10 20:47
pugs on the beachの写真は楽しそうで気持ちよさそうな姿で〔私が最高な気持ち〕にもなりました!
影の姿&パグs素敵❤️愛を感じるなぁ。

訓練発表会ってスゴイ!
ほっかぶりしている姿ー可愛いこと‼️
アップの写真も可愛いしミンナで一緒のも可愛い
ほのぼのしている平和感が感じられて
最高です‼️
Commented by giova-haha at 2016-11-12 10:25
> iomloveさん
いつもありがとう!
ワタシはコメントも残さずに、読み逃げばかりでごめんね。でもいつもチャッピーさんとその周りの世界に癒されています♪
ビーチをこんな風に走ったのは初めてなんだけど、すっごくうれしそうだった。また来たいなぁ。
by giova-haha | 2016-11-06 17:00 | 旅行 | Comments(4)