ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

風の中 播磨坂へ

今日はめずらしくアディさんが、
「こっちにいく!」って主張して、ガンガン走り出した。
ワタシは反対方向に行こうかと思ってたんだけど、まっいいか。

歩道橋を渡ってたら、
なんとジョバ叔父さまに遭遇。
アディ蔵、野生の勘が働いていたのか。
風の中 播磨坂へ_b0190666_20372494.jpg



春日通を歩いていると、
新聞配達のバイクに積んであった新聞が、
突風で飛ばされて、散乱していた。
道行く人が拾い集めるのを手伝って、パグsもお手伝い。
風の中 播磨坂へ_b0190666_20445220.jpg


風の中 播磨坂へ_b0190666_20445713.jpg



播磨坂へ。
桜がいい感じ。でも風が強いなぁ。
風の中 播磨坂へ_b0190666_20473401.jpg


日曜日は播磨坂でわんわんパレードがあるんだけど、
お天気もってくれるといいなぁ。
風の中 播磨坂へ_b0190666_20480531.jpg

風の中 播磨坂へ_b0190666_20491953.jpg

風の中 播磨坂へ_b0190666_20503942.jpg

風の中 播磨坂へ_b0190666_20515268.jpg


風の中 播磨坂へ_b0190666_20524006.jpg



帰り道、バケッツさんに寄る。

お店に入る前に、トレーニングの為、
お座りをさせることにしている。
お座りして、待てをしてから、ドアを開けて入る。

ジョバさんはすんなりとお座りしたのに、
アディさんが(解っているくせに)やらない。
悪い癖。

ジョバさんだけ先にお店に入れてもらって、
オヤツをいただいた。
風の中 播磨坂へ_b0190666_20563191.jpg


アディ蔵は居残り。
風の中 播磨坂へ_b0190666_20584006.jpg


その後、やっとお座りしたが、
ドアを開けようとするとフライイング。
またやりなおして、
マテして、ヨシの号令があってから中に入る。
風の中 播磨坂へ_b0190666_20585207.jpg


風の中の桜お散歩だった。
風の中 播磨坂へ_b0190666_20591471.jpg

by giova-haha | 2017-04-06 21:00 | お散歩 | Comments(0)