ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

端午の節句の詩

ジョヴァさん アディちゃん
仲良くお留守番が出来ましたか?

今日は子供の日
そして又 端午の節句、
男の子のお祝いの日でもありますよ。

街の空では鯉達が
風の御飯でお腹を膨らませて
元気に泳ぎ

そしてお窓から見える富士山
それより低いお山は
雲の中に隠れて背くらべしているでしょう。

デワ
あなた達も 可愛い尻尾振り競べでも
してみましょうか。

サア
今夜はお肉の粽と
お刺身の柏餅で
ママにお祝いして頂きましょう。

端午の節句の詩_b0190666_18055948.jpg


端午の節句の詩_b0190666_18053743.jpg

端午の節句の詩_b0190666_18062062.jpg


端午の節句の詩_b0190666_18054400.jpg


端午の節句の詩_b0190666_18064171.jpg

by ジョバ祖母さま。

Commented by iomlove at 2017-05-07 17:15
こんにちは!

心暖まるお手紙にうるっとしながらも
感激しています!ステキをありがとう❤️
Commented by コマアズ母 at 2017-05-08 03:46 x
遅くなりましたがジョバさん、お誕生日おめでとう。
我が家のコマアズと同い年だね。
目の具合はいかが?
お母様達筆ですね。
パグに愛情を感じます。
お互いに穏やかな8歳となってほしいものです。
Commented by giova-haha at 2017-05-08 10:58
> iomloveさん
ありがとう!
そういっていただいて母も喜ぶと思います。
ワタシは文才がないので、母の言葉をパグsに贈りました~
Commented by giova-haha at 2017-05-08 11:01
> コマアズ母さん
ありがとう!
そうだね、コマアズさんと一緒に年を重ねていくね。
眼は相変わらず・・・しょっちゅう、なんかあるね。
コマメさんもお眼目、しょぼしょぼしちゃったみたいだし。
ほんと、みんな穏やかな8歳でありますように!
by giova-haha | 2017-05-06 18:20 | 思い出 | Comments(4)