ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

Welcome Pug 2017 食い意地王子 編

アディーナです。

この間の日曜日、
Welcome Pug 2017 に当日参加してきました!

父母がとっても楽しんだようで、
主催者のみなさま、パグちゃんとご家族のみなさま、
ありがとうございました♪
Welcome Pug 2017 食い意地王子 編_b0190666_16375389.jpg


 そして、私のウンチを拾ってくださった方、
本当にありがとうございました。
Welcome Pug 2017 食い意地王子 編_b0190666_16422457.jpg


かあちゃんは私をほったらかして、
兄貴を探していたそうです。
私は賢いので、遠くにいかないだろうと。
Welcome Pug 2017 食い意地王子 編_b0190666_16415083.jpg



食い意地王子に変身した
ジョバンニです。

Welcome Pug 最高です!
食べ放題です!!!
ぼくにオヤツをくださったみなさま、
ありがとうございました!
Welcome Pug 2017 食い意地王子 編_b0190666_16393719.jpg


ぼくはドッグランの中をずっと歩き回って、
いろいろなおうちにお邪魔して、
いっぱい美味しいものをいただきましたっ。
Welcome Pug 2017 食い意地王子 編_b0190666_16411923.jpg


かあちゃんが追いかけてきたけど、
まいてやりましたよっ。
Welcome Pug 2017 食い意地王子 編_b0190666_16404989.jpg


後から聞いたら、
かあちゃん、迷子放送をお願いしようと思ってたそうです。
Welcome Pug 2017 食い意地王子 編_b0190666_16420590.jpg

走り回って、ごはんもらって・・・
Welcome Pug 2017 食い意地王子 編_b0190666_16433013.jpg


ごはんもらって、走り回って・・・
Welcome Pug 2017 食い意地王子 編_b0190666_16434902.jpg

ちゃんとカロリー消費してますよ。
Welcome Pug 2017 食い意地王子 編_b0190666_16442008.jpg

あっ、かあちゃんが何もオヤツを用意しておらず、
お返しができなくてすみませんでした。
今度はちゃんと準備するように言っておきます。
Welcome Pug 2017 食い意地王子 編_b0190666_16442936.jpg


お会いできた可愛い
パグちゃんs編はまた後日・・・


Commented by みのりまま at 2017-05-25 06:57 x
おはようございます✋
先日は鼻ぺちゃに引き続き全開お話したことをいいことに…😅お声けをさせていただきました!すみません😣💦⤵ジョバさんままさん、探していたの??アデイさんは何度かいらしてたけど😉✨広いから探すの大変だったですね😢お疲れ様でした✋
Commented by みのりまま at 2017-05-25 06:57 x
おはようございます✋
先日は鼻ぺちゃに引き続き全開お話したことをいいことに…😅お声けをさせていただきました!すみません😣💦⤵ジョバさんままさん、探していたの??アデイさんは何度かいらしてたけど😉✨広いから探すの大変だったですね😢お疲れ様でした✋
Commented by giova-haha at 2017-05-26 00:26
> みのりままさん
お声かけていただいてありがとうございます!
ぺちゃフェスではとっても大人しかったみのりさんが、活発に動き回っていて、とっても可愛かったです!違った一面をみることができて嬉しかったです
そうなんです、ジョバさん行方不明になっていて、あの広いドッグランを何度周ったことか・・・
外に出ちゃったのじゃないか、誘拐されたんじゃないか、藪の中で蛇にかまれたんじゃないか・・・などなど悪い想像ばっかり。
ついに迷子放送か、と思ったら、みつかりました ^^;
Commented by Fukamy at 2017-05-26 09:34 x
おはようございます🎵
行ってきたんですね~

ジョバさん楽しそう🎶
ママさんまいちゃうなんて。。
食べ放題、最高‼
うちの食いしん坊兄弟、行ったら大変かも💦
アディさんはお利口さんに待ってるんですね😆
来年は頑張ってみようかなぁ。。
楽しそうだし、たくさんのパグちゃんに会えますもんね。
ママさん、ジョバさん追跡お疲れさまでした✨
Commented by giova-haha at 2017-05-27 14:10
> Fukamyさん
はい、行ってきました!
パグちゃん400頭以上いたそうです。すごいです!
ちょっと遠いのがなんですが、それだけの価値はあるかもです!
ジョバさんが図々しくも人の家にあがりこんで居座っちゃうもんだから、
ワタシが捕獲してたんですね・・・そしたら逃げ回って、巻かれちゃいましたよ(確信犯)。
アディさんもウロウロしていたらしいです。でも結構慎重派だから、迷子になるほど遠くにはいかないかな。
by giova-haha | 2017-05-24 21:15 | 旅行 | Comments(5)