ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグ臭

ご愛用の掃除機の排気が臭う。
フィルターは、まめに交換している。
掃除機自体にパグ臭がしみついてる感じ。
そこで、掃除機をお掃除。
パグ臭_b0190666_21365811.jpg


「わたしの臭いかしら・・・」
パグ臭_b0190666_21370851.jpg


「・・・」
パグ臭_b0190666_21380401.jpg


昨日、空気清浄機のフィルターも交換。
パグ臭_b0190666_21383104.jpg


「わたしの臭い、消えちゃうのかしら・・・」
パグ臭_b0190666_21365399.jpg


「・・・」
パグ臭_b0190666_21375255.jpg


パグsのヨーグルト水タイム。

車用にと思って購入したクールマットだが、
リビングに置いておくことにした。
ここで(ワタシが)ごろごろしたり、
パグsのマットトレーニングにも使えるから。
パグ臭_b0190666_22084149.jpg


手作りささみジャーキータイム。
パグ臭_b0190666_21391702.jpg


ジャーキーをあげる分、フードは調整。
アルブミン値が低めなので、
タンパク質増量と、トレーニングを兼ねて。
パグ臭_b0190666_21393118.jpg


夕方5時頃、軽いお散歩へ。
服を水で濡らして、アイスノンを巻いて。

休日自主出勤から戻ってきたジョバ父さんに遭遇。
スーパーに寄ったジョバ父さんを待つ。
パグ臭_b0190666_21414292.jpg

パグ臭_b0190666_21420502.jpg


通りかかったお子ちゃま達と交流。
子供と触れ合わせる時は、パグsに、
「ちっちゃなお友達には優しくしてね。」っていつも言っている。
老人ホーム訪問とも共通するが、
どんな触られ方をされても大丈夫なように、普段から練習している。
でも、お別れのときには、悲しくって吼えちゃうんだよね。
あ~ まだまだトレーニング中。
ワタシの課題・・・試行錯誤は続く。

by giova-haha | 2017-07-22 22:22 | パグの不思議 | Comments(0)