ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ジョバさん混合ワクチン

ジョバさんの10種混合ワクチン接種に病院へ。
ジョバさん混合ワクチン_b0190666_21314364.jpg



アディさん、お付き添い。
ジョバさん混合ワクチン_b0190666_21314536.jpg



病院のワンちゃん❤
本当はイングリッシュブルドッグと暮らしてみたい。でもかなわぬ夢。
ジョバさん混合ワクチン_b0190666_21314655.jpg


おじいさんはブルドッグを飼っていた。
ワタシはいつも吠えられていた。
でもブルのことが好きだった。



本日のジョバさん、11kg、体温39.6度(病院大好きで大興奮してたから高め)。
ジョバさん混合ワクチン_b0190666_21314818.jpg

Commented by コタ母 at 2017-09-20 12:49 x
ジョバさん、ワクチンお疲れさま。体調に変わりはないかな?
それにしてもジョバさんが11キロもあるなんて信じられない!そんなに大きかったんだっけ?
コタくんは11.3キロ^^;
11キロ以下に落としたいんだけど、どんどん増えていくー(笑)
Commented by giova-haha at 2017-09-22 20:01
> コタ母さん
ありがとうございます。ジョバさんワクチン後も元気です。
太ったのは認識してたんだけど、11キロはショックだったわ。
思い当たるのは・・・
1)強制水分補給の為のヨーグルト水のヨーグルトが、低脂肪のものがスーパーで売ってなくなっちゃったので、美味しい普通のヨーグルトになっちゃったこと、
2)マンション内を移動中に興奮吠えさせないために、オヤツあげてること、かな。
その分食事減らしてるんだけど・・・
アディ蔵も増えちゃったの。
by giova-haha | 2017-09-19 21:16 | Comments(2)