ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

お風呂場で寝る (ちょこっと紅葉)

夕方、気晴らしにちょこっとお散歩と思って出た。
曇りだし、暗めだし、こういう感じの時は、
ジョバさんが即効帰りたがるだろうなぁ・・・と思ったら・・・

(普段は気乗りしない)北の丸公園方面へサクサクと歩くから、びっくり。

それなら、まずは、靖国神社参道へ。
今年はまだ紅葉を背景に写真とってないから、
こんなことなら、ちゃんとしたカメラもってくればよかったなぁ。

でも参道は、工事中で囲みがあって、さえない背景なんだけどね。
お風呂場で寝る (ちょこっと紅葉)_b0190666_00563305.jpg



お次は北の丸公園の広場へ。
紅葉はいまいちだけど、
オヤツでつって、写真撮影・・・ で気がついた!
お風呂場で寝る (ちょこっと紅葉)_b0190666_00563460.jpg


もしかして、ジョバさん、この初めましてのオヤツが
お目当てで、北の丸公園ルートを選んだのかな?
北の丸公園では広場で持参したオヤツタイムが決まり事。

マンションの共用部分をカートで移動中に、ワサワサしないように、
先日バケッツさんでいただいた新しいオヤツを与えていたのだ。

まっ、真相はわかりませんが・・・
お風呂場で寝る (ちょこっと紅葉)_b0190666_00563636.jpg



家に戻って、お風呂場でブラッシングをしている間に寝だしたジョバさん。

丁寧にジョバさんをブラッシングをしていると、
待っていたアディさんも寝息をたてて寝ていた。
(写真を撮り出したらアディさんは起きちゃったけど。)
お風呂場で寝る (ちょこっと紅葉)_b0190666_00563779.jpg

お風呂場で寝る (ちょこっと紅葉)_b0190666_00563849.jpg

お風呂場で寝る (ちょこっと紅葉)_b0190666_00564013.jpg

お風呂場で寝る (ちょこっと紅葉)_b0190666_00564161.jpg

by giova-haha | 2017-11-11 00:31 | お散歩 | Comments(0)