ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

昨夜の夢の話

浴室でジョバさんのお鼻のシワの内側をお湯に浸したタオルで洗っていたら・・・
昨夜の夢の話_b0190666_00073324.jpg



ジョバさんのシワがだんだんと深くなっていって・・・
昨夜の夢の話_b0190666_00073402.jpg



「うわ〜 こんなに深かったんだ〜 いつもちゃんと奥まで洗ってあげなかったから、お鼻カイカイだったんだね。」
昨夜の夢の話_b0190666_00074295.jpg



さらに洗っていると、シワが、ゴリラの垂れ下がったおでこみたいになってきて、お顔もどうみてもゴリラに・・・
昨夜の夢の話_b0190666_00073656.jpg



「どうみてもゴリラだけど、ジョバさんのはずだし・・・」と戸惑いながら、おでこの内側を洗い続けた。




「あらっ」

昨夜の夢の話_b0190666_00073777.jpg



「兄貴はゴリラになったの?」

昨夜の夢の話_b0190666_00074171.jpg



「じゃっ、私もっ!」

昨夜の夢の話_b0190666_00073967.jpg



アディさん、ワタシの夢の話よ。
お鼻のシワの裏の汚れを気にしすぎなのかな。
Commented by iomlove at 2017-11-17 22:42
こんばんは。

ゴリラ!
これ笑えます!チャッピーは夜になると
ゴリラ顔になってるの!
ゴリラパグと呼んでます。笑

お鼻の上のシワが深くて
お散歩から帰ってくるだけで
シワの中に沢山の汚れをためてる。

今もチャッピーは夜なのでゴリラに変身中
ネコパグ。ゴリラパグ!おかしいよねぇ!
Commented by giova-haha at 2017-11-19 19:55
> iomloveさん
あらっ、可愛いチャッピーさんもゴリラに変身しちゃうのね!
それも夜に? ゴリラパグって(笑)

お鼻の上のシワね、すぐに汚れちゃうの・・・くちゃいし。
チャッピーさんは、お散歩で拾った松ぼっくりをシワの間に隠してるのかな?
by giova-haha | 2017-11-16 23:30 | Comments(2)