ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

眼科定期検診

金曜日、朝からパグsの眼科専門医定期検診へ。歩いて片道1.5キロくらい。

いつもは金曜日の11時頃の予約なのだが、今日は9:45で、2番目3番目の予約。
眼科定期検診_b0190666_00071386.jpg



アディさんはいつも素直に診察に応じるんだけど、ガハガハになる。
なにが嬉しいのか、ずっと尻尾振ってるし。

眼の状態は、「パグの中では優秀」とのこと。
眼科定期検診_b0190666_00071673.jpg



ジョバさんの診察の時は、診察室の外で待たされた(よくあること)。
抵抗しているようなクゥ〜ンみたいな声が聞こえてきたよ。
眼科定期検診_b0190666_00071860.jpg



ジョバさんは、マイボーム腺絞り、させなかったらしい。
眼の状態は「パグとしては、まあまあ優秀」とのこと。
「パグとしては」・・・ ね。

左眼は失明してるけどね。
眼科定期検診_b0190666_00072049.jpg



10時頃に呼ばれて、終わったの11:30頃。

次回は約半年後に、9:30で1番目&2番目で予約を入れた。
眼科定期検診_b0190666_00071509.jpg



歩いて家に戻って、パグsをお湯シャワー。

その後、海外出張から戻ってきたばかりのジョバ父さまを車で会社まで送っていった。

by giova-haha | 2017-12-01 23:31 | Comments(0)