ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

アディさん気管検査

「アディさん、はなぺちゃ先生のところでお泊まりなの。」とお話すると、
首をかしげながら真剣に聞いていたジョバさん。
アディさん気管検査_b0190666_20192913.jpg



アディさんだけを連れて家を出ようとすると、
ソファーから寝室に移動したジョバさん。
アディさん気管検査_b0190666_20193020.jpg




病院に来ただけで嬉しくって、ガハガハになっちゃうアディさん。
アディさん気管検査_b0190666_20193189.jpg



人とふれ合うのが大好きなアディさん。
この陽気すぎる性格がガハガハの引き金となる。
アディさん気管検査_b0190666_20193222.jpg



入院して、明日、気管の検査、場合によっては手術。
アディさん気管検査_b0190666_20193349.jpg




アディさんをお預けして、家に戻って来ると、
ジョバさんはまだ寝室で寝ていた。

(アディさんだと、小走りで玄関までお迎えに来てくれるんだけどね。)


その後ソファーに移動したジョバさん。
アディさん気管検査_b0190666_20193430.jpg



しばしひとりっこ。
Commented by コタ母 at 2018-02-07 21:54 x
1回の麻酔で呼吸が少しでも改善されるといいね。
まだ若いアディちゃんはこの先の犬生が長いから、今のうちに対処しようと決断したジョバ母さんは素晴らしいと尊敬します。
アディちゃん、ちゃんとお目目醒まして帰ってきてね!がんばれ!
Commented by giova-haha at 2018-02-09 00:10
> コタ母さん
いつも応援ありがとうございます。
お陰さまで無事に戻ってまいりました。
ただ、手術で切除する程ではなかったので、
状況はかわらずですが、それも想定していたので、
これからどうするかなぁといったところです。
by giova-haha | 2018-02-07 19:58 | Comments(2)