ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

バニバニの元気がない

今日は朝からバニバニの元気がない。

朝食のドッグフードや夕食の豚ハツは普通に食べたけど、

おやつのターキーアキレスは食べたくないって(こんなの初めてのこと)。

バニバニの元気がない_b0190666_20365569.jpg





今朝、寝ていたジョバさんに足をかけちゃったアディさん。
バニバニの元気がない_b0190666_20365502.jpg

バニバニの元気がない_b0190666_20365545.jpg




夜、
アディさんの身体が触れた時と、
ジョバ父さんが何気に触った時に
「きゃん!」という叫びをあげた。


ワタシが色々触っても大丈夫なんだけど。


今日は突然寒くなったから(雪もちらついたし)、その影響かな?

去年の終わりくらいからかなぁ、「年取ったのかなぁ」って感じることが多い。
もうすぐ9歳。


そういえば、朝方、「あれっ、バニバニがいない」って探したら、
ソファーでいびきをかいて寝てた。
寝ぼけちゃったのかなぁ。

その後、自分から気がついたのか、寝室に戻ってきて、
いつものように
寝ているワタシを手でカリカリってして、お布団の中に入れてって。

by giova-haha | 2018-03-21 20:36 | 健康 | Comments(0)