ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

Happy 9th Birthday, Giovanni!

April 30, 2018

Giovannni's 9th Birthday.

Happy 9th Birthday, Giovanni!_b0190666_22401167.jpg


バースデープレートは、大奮発の
ブリのカルパッチョ。
黒毛和牛のステーキ。
Happy 9th Birthday, Giovanni!_b0190666_22365274.jpg

お皿の盛り付けは、記念撮影の為のもの。
Happy 9th Birthday, Giovanni!_b0190666_22413013.jpg

Happy 9th Birthday, Giovanni!_b0190666_22441800.jpg


Happy 9th Birthday, Giovanni!_b0190666_22450377.jpg


ジョヴァンニさん、いろいろとありがとね。
あなたのおかげで、今のワタシがあります。
色々な人に知り合えて、活動に参加できて・・・

元気でハッピーに長生きしていただきたいです。
Happy 9th Birthday, Giovanni!_b0190666_22360503.jpg


実際のお食事はパグs用のフードボウルに移して。
Happy 9th Birthday, Giovanni!_b0190666_22555152.jpg

最初にお魚とお肉を食べ、野菜残すし・・・
(ワタシと同じだ。)
Happy 9th Birthday, Giovanni!_b0190666_22560090.jpg


Commented by コタ母 at 2018-05-01 22:22 x
ジョバさん、お誕生日おめでとう🎉
まだ若いと思っていたジョバさんが9歳だなんて感慨深いな。
少しずつ色々なカラダの変化も出てくるだろうけど、家族仲良くのんびりと幸せな時間を過ごしていこうね!
そのステキな時間の中に、たまにはコタくんも参加させてね♪次にお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by ケメ at 2018-05-01 23:38 x
ジョバちゃん
お誕生日おめでとう!
ワンちゃんとの生活をいまだに夢見ています。
いつまでも元気でね!近々あそぼうね!
Commented by ddu at 2018-05-02 22:21 x
ご無沙汰してま〜す。
ジョバさん
9歳のお誕生日🎂おめでとう㊗️ございます。
いつまで元気で可愛い💕ジョバさんでいてね。
この一年も美味しい、楽しい毎日を
過ごしてね。
もう一度…
ジョバさん
お誕生日おめでとう🎉
Commented by Fukamy at 2018-05-03 12:26 x
ジョバさん、9歳のお誕生日おめでとう♡
素敵なご馳走よかったね♪
野菜も食べようね(^ ^)

お久しぶりです。
ぺちゃフェス行けなくてほんと残念でした。
楽しそうでしたね。
来年は頑張って申込みます(^_^;)

この一年もジョバさんにとって素敵な年になりますように☆*:.。..。.:*☆
Commented by giova-haha at 2018-05-04 14:16
> コタ母さん
ありがとうございます。あっという間に9歳です。
ヘルニアが出たりと、やはり確実に年を重ねていますね。
はい、のんびり笑顔で過ごしたいと思います。
コタくんもまだまだお元気で、うれしい限りです。
またお会いできることを楽しみにしています♪
Commented by giova-haha at 2018-05-04 14:18
> ケメさん
ありがとう。
ワンちゃんと一緒に暮らすようになったら、遊びに行きます!
またパグsに会いにきてくれたらうれしいな。
Commented by giova-haha at 2018-05-04 14:20
> dduさん
こちらこそご無沙汰しています。
Duduさんはお元気でしょうか。
お陰さまで、9歳になりました。
10歳に向かって、元気で過ごせたらいいなと思います。
またお会いできるとうれしいです。
Commented by giova-haha at 2018-05-04 14:23
> Fukamyさん
ありがとうございます。
いつも野菜を残すジョバさんです。
血がつながっていないのに、飼い主に似てしまいました。

ぺちゃフェス、申し込みが殺到したみたいですね。
お会いできなくてとっても残念です。
J&Aくんのインスタがあると聞いたのですが、上手く探せません(><)
by giova-haha | 2018-04-30 22:57 | 思い出 | Comments(8)