ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

眠いパグs

ジョヴァンニ
9歳8ヶ月
眠いパグs_b0190666_17500511.jpg


アディーナ
7歳1ヶ月
眠いパグs_b0190666_17501299.jpg


今日は車で巣鴨の日帰り温泉に行き、
飼い主が入浴中、パグsは車の中でお留守番。
その後、近くの霊園をちょっとお散歩。
風がなく陽射しが暖かかった。

Commented by ddu at 2019-01-14 20:08 x
えっ〜
さ◯◯温泉に♨️いらしたの?
我が家のすぐそば(´⊙ω⊙`)ですよ。
その霊園はdu duのお散歩コースです。今朝も行ってきました。(笑)
桜🌸の時期は最高ですよ。
千鳥ヶ淵にも負けないかも(笑)
いやいや駐車場のおふたりさんに
会いたかったな?
今度いらっしゃっる時には連絡くだしゃ〜い♫
Commented by giova-haha at 2019-01-15 10:03
> dduさん
こんにちは!そうなんです。とっても久しぶりに行きました。
最近は埼玉の遠い日帰り温泉に行くのがジョバ父さんの好みになっていて、
この日は時間がなかったので近場にいきました。
霊園の中のお散歩って初めてだったのですが、想像と違って、
舗装された明るい道だったので、怖くなかったです(笑)
桜のときにいってみたいです。
by giova-haha | 2019-01-13 17:55 | お散歩 | Comments(2)