ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

こどもの日2019年

こどもの日のお祝いをパグsにいただきました。
ジョバ祖母さまから。

ちゃんと覚えていてくださるジョバ祖母さま。
ワタシはこどもの日だって気づいてなかった。
こどもの日2019年_b0190666_18334352.jpg



ジョバさん、10歳になったばかり。
歳をとっても食い意地王子、健在。
最近は、夕ご飯(生食)の前に、
ハウスで待っている時に、すっごく吠える。
朝食(美味しいドッグフード)の時は、
自分からハウスに入って、大人しく待っているのだが。
こどもの日2019年_b0190666_18345912.jpg


アディさん7歳4ヶ月。
ムコスタ(白い目薬)したから、目やにが白くなってるね。
気管虚脱なのだが、
ダイエットしたら呼吸が楽になった。
レントゲンで気管の太さを測ると、
ダイエット前に4ミリだったのが、14ミリに広がっていた。

ジョバさんも、アディさんも、
血液検査の数値を確認しながらの食事ダイエット。
こどもの日2019年_b0190666_18350447.jpg



ジョバ祖母さまからのメッセージ。
いつもありがとう。
こどもの日2019年_b0190666_18351812.jpg


Commented by iomlove at 2019-05-06 01:53
いつも楽しみをしているお手紙。

私の心にも響く優しい気持ちに包まれて
感謝しているんです。

これもパグsという共通から。

ありがとう。
心暖まるお手紙は
私の心のエッセンスです💕
Commented by giova-haha at 2019-05-06 09:56
> iomloveさん
こちらこそありがとう♪
母は照れると思うけど、伝えておきます。
心のこもった言葉って、響くよね。
by giova-haha | 2019-05-05 18:47 | 思い出 | Comments(2)