ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

カートでお散歩

すっかり定着したカートに乗ってのお散歩。
ワタシはパグsのchauffeur(*_*)
ジョバさんは、降りたくなると、立ち上がる。
アディさんは、ジョバさんが降りれば降りたがる。
カートでお散歩_b0190666_20382975.jpg

カートでお散歩_b0190666_20382945.jpg

カートでお散歩_b0190666_20383013.jpg


Commented by iomlove at 2019-06-27 02:37
わっ。わっ。楽しみだったの
紫陽花との写真!

可愛い2人の運転手さん
全員、可愛いから目立つ😍だろう💝
ジョバさんとくっつき虫のアディさん。
流石のセラピーお姫様👸

うちは、降りたくなーい!と言い張り
歩かせるとなぜか?下の荷物置きの小さな場所へ
潜り込むの。笑
はいりやしないのに!必死に入ろうときてる。

いつも思うのは運転手さんは
2メートルくらい背が高いわ‼️ってこと。
写真がそう言ってるんだもの。


ウチは熊みたい!ライオンみたいと言われちゃうけど
8キロなの。髪の毛カットしたら
pugになれた! 想像できるかな?
Commented by giova-haha at 2019-06-27 16:52
> iomloveさん
チャッピーさん、下の荷物置き場に入ろうとするのねっ。
想像しただけで、おもしろっくって可愛い♪♪♪
2メートル(笑)
カットしたらパグに変身するのね、おもしろいわ、やっぱり。
by giova-haha | 2019-06-26 20:32 | お散歩 | Comments(2)